アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
2015新春 近況など
他サイトも含めて、ブログ全くしなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/12 19:58
嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World 京セラドーム大阪レポ1(ネタバレ)
嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World初日のレポ、ぱーと1 です。 ネタバレ、ご注意ください!  あと、基本、私の視線はニノを追っておりますのであしからず。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 20:51
嵐 「Beautiful World」 コンサートツアー初日に行ってきました〜ネタバレ注意〜
久々の書き込みです。 さきほどまで、嵐「Beautiful World」ツアー初日に行ってました☆ 私にとって、やっと当たった念願の嵐さんのライヴ。 自分のメモ代わりに、今日のライブのセットリストを書きたくて、ここを開けちゃいました〜 後日、詳細書く予定ですが、とりあえず簡単に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/24 23:46
昨日から読んでる本のことなど
昨日から読んでる本のことなど さて、と。 昨晩から読んでる本。 ちょっと意外な視点もあって、読み応え有りかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:34
あっという間に
もう日曜が終わろうとしてる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 00:02
☆最近のリアルな生活☆
さて、今日は主婦業お休みしてるんで、 こんな時間に関わらず、ゆっくりネット開いてます〜。 実は、夫が4泊5日の北海道出張。今ごろ、標津かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 20:01
あけましておめでと。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 20:36
世間は仕事納めですが。
毎年の事ですが、 世間は仕事納め。 相方(=夫)も仕事は今日まで。 でも、主に金融業界で働いてきた私には、毎年最低限度の年末年始しかありません、、。 (まぁ、小売や飲食業界よりは全然マシですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:20
年間ドラマ視聴率TOP10
☆オリコンが発表した今年の年間ドラマ視聴率ランキング☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 18:39
☆今週の読書☆
最近、読書モードな私。 今週は忙しかったんで、小説は無理やったけど、超軽めの本は読みましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:44
挫折?
さて、今週いちばん驚いた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 00:16
つぶやきがとまらない
お風呂もあがって、リビングでひとりになって、そろそろ寝ようかなと思うけど、 まだ、自問自答が足りない。一日が過ぎても。 最近週の前半は結構こんな感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 01:01
久々に読書三昧なう。
この2日は、主婦業の合間に、インドアで久々に本を読みまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:30
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と3☆
7、携帯メール、何時までならOK? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 15:30
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と2☆
4、宮崎アニメ、好きなのはどれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 12:45
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と1☆
「ブログネタマガジン」上位人気のブログの小ネタ をだ〜っと書いてみた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 10:38
このミステリーがすごい! 2011年版
このミステリーがすごい! 2011年版 昨夕購入。 お風呂に入りながら、ぼちぼち読んでます。 これが出版されると年の瀬だなぁって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:57
私的にTOPニュースなんです。
ここに書こう。 Twetterで呟くにはマニアックになりすぎで。 でも呟きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:07
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】発売!
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】発売! 会社から帰り支度をしていると、 トントンと肩を叩かれました。 ふりむくと、ある同僚の社員さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 22:51
☆Twitter☆
今年の春ごろに、登録だけはしてたんだけど、 たまに、有名人の呟きをぼ〜っと見てるだけだった半年間。 最近、あるきっかけがあって、自分もぼちぼち呟くようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 16:47
来年1〜3月の観劇予定☆
行きたい舞台が固まって、 来春の観劇予定が大変なことになっとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 20:27
近況〜ちょっと現実逃避?
ふう、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 10:19
「虹」
好きな曲。 最近はまっている曲がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 00:34
番外編 お酒は?〜ちょっとだけNaturalな生活
今回はちょっとひとりごと。 こうやって私が愛用しているアイテムを紹介しだしてまもなく半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 07:43
生徒と語ったことなど。
今日はかてきょバイトの日だったんだけど、 行ってみたら、生徒(高2男)の眼がうつろ。 体調が悪いのに血液検査でかなり血を採って、ますます悪化して、みたい‥。。。 こりゃだめだ、と、かてきょ中止して お茶だけ飲んで帰ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 22:26
さくら。ぱーと2.
(→つづき) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 17:46
さくら。ぱーと1。
何年ぶりだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:58
さすがに‥‥
先ほどいつものようにバイト(家庭教師)に行ったら、 何だか静かで、様子がおかしい‥。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 22:28
紅葉を見て想う
この時期になるとどうしても思い出してしまうこと。たまにはシリアスなことも…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 23:58
私の好きなもの〜マリメッコ&IKEA
いわゆるブランド品、 ほとんど興味ない私。 だって服はUNIQLO愛用(笑)。 いわゆるVUITTONとかCHANELとかは趣味じゃないからタダでもいらないタイプ。 安上がりね〜私(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 00:10
私のちょっとしたこだわり
食生活。 忙しくて、どうしても不規則になりがち。 それに、平日の昼食はコンビニとか多いし。 飲みに行くのも好きなんで、外食も多いほうだから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 23:30
今年も。。。〜尾崎豊命日〜
尾崎豊の亡くなった日がやってきました。 別に、そこまでリスペクトしてるってわけじゃないんですが、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 01:14
ピュアだね〜。
京都は昼過ぎからずっと雨。 さむいよぉ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 22:50
ある彼との再会。
この前、元カレと大学卒業以来始めて会った。 偶然mixiで彼を見つけ、アポイントをとったのだ。 実は自然解消した相手で。 離れていった理由は私の態度にあるらしいと、 彼の後輩から聞いてて 何となくわだかまりが残ってたから。 無論彼が好きって気持ちはとっくに失せてて、 それは彼が現れても懐かしさしか感じなかったことから、明らかで。 むしろ、同い年なのに若々しさが皆無な彼の様子が痛々しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/19 23:56

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる