アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
昨日から読んでる本のことなど
昨日から読んでる本のことなど さて、と。 昨晩から読んでる本。 ちょっと意外な視点もあって、読み応え有りかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:34
☆今週の読書☆
最近、読書モードな私。 今週は忙しかったんで、小説は無理やったけど、超軽めの本は読みましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:44
久々に読書三昧なう。
この2日は、主婦業の合間に、インドアで久々に本を読みまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:30
このミステリーがすごい! 2011年版
このミステリーがすごい! 2011年版 昨夕購入。 お風呂に入りながら、ぼちぼち読んでます。 これが出版されると年の瀬だなぁって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:57
「ハーモニー」
「ハーモニー」 休日の私にしては珍しくネット接続をしてなかった。携帯からも。 さっき、嵐のDVDを予約する為に、初めてPCを立ち上げました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 19:54
読書の秋??
読書の秋?? 昔ほど、余り本を読まなくなって久しいのですが、(っていうか、学生時がムチャ読んでただけかも〜) それでも、時間が空くと、ふらっと本屋に寄ってしまいます。 だって職場のすぐ近くにでっかい5階建ての本屋があるんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 20:58
書籍「食品の裏側」〜ちょっとだけNaturalな生活
書籍「食品の裏側」〜ちょっとだけNaturalな生活 今日はGW特別編??書籍です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 10:51
いま読んでいる本
いま読んでいる本 今日は、夫が勤務先の打ち上げで遅くなるんで、夕食無!ってことで、 マイペースに過ごせるので。 昨日の読み始めた本の続きを少し読んでから、家事に取り掛かろうって感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 18:57
いま読んでる本。
いま読んでる本。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/10 21:06
いま読んでる本。
いま読んでる本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 19:02
いま読んでる本。
いま読んでる本。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/12 23:23

トップへ | みんなの「本」ブログ

つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる