アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World 京セラドーム大阪レポ1(ネタバレ)
嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World初日のレポ、ぱーと1 です。 ネタバレ、ご注意ください!  あと、基本、私の視線はニノを追っておりますのであしからず。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 20:51
嵐 「Beautiful World」 コンサートツアー初日に行ってきました〜ネタバレ注意〜
久々の書き込みです。 さきほどまで、嵐「Beautiful World」ツアー初日に行ってました☆ 私にとって、やっと当たった念願の嵐さんのライヴ。 自分のメモ代わりに、今日のライブのセットリストを書きたくて、ここを開けちゃいました〜 後日、詳細書く予定ですが、とりあえず簡単に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/24 23:46
昨日から読んでる本のことなど
昨日から読んでる本のことなど さて、と。 昨晩から読んでる本。 ちょっと意外な視点もあって、読み応え有りかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:34
あっという間に
もう日曜が終わろうとしてる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 00:02
☆最近のリアルな生活☆
さて、今日は主婦業お休みしてるんで、 こんな時間に関わらず、ゆっくりネット開いてます〜。 実は、夫が4泊5日の北海道出張。今ごろ、標津かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 20:01
あけましておめでと。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 20:36
世間は仕事納めですが。
毎年の事ですが、 世間は仕事納め。 相方(=夫)も仕事は今日まで。 でも、主に金融業界で働いてきた私には、毎年最低限度の年末年始しかありません、、。 (まぁ、小売や飲食業界よりは全然マシですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 01:20
☆今週の読書☆
最近、読書モードな私。 今週は忙しかったんで、小説は無理やったけど、超軽めの本は読みましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:44
挫折?
さて、今週いちばん驚いた言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 00:16
久々に読書三昧なう。
この2日は、主婦業の合間に、インドアで久々に本を読みまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:30
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と3☆
7、携帯メール、何時までならOK? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 15:30
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と2☆
4、宮崎アニメ、好きなのはどれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 12:45
☆「コネタマ」10連発☆ぱ〜と1☆
「ブログネタマガジン」上位人気のブログの小ネタ をだ〜っと書いてみた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 10:38
このミステリーがすごい! 2011年版
このミステリーがすごい! 2011年版 昨夕購入。 お風呂に入りながら、ぼちぼち読んでます。 これが出版されると年の瀬だなぁって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:57
「ハーモニー」
「ハーモニー」 休日の私にしては珍しくネット接続をしてなかった。携帯からも。 さっき、嵐のDVDを予約する為に、初めてPCを立ち上げました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 19:54
私的にTOPニュースなんです。
ここに書こう。 Twetterで呟くにはマニアックになりすぎで。 でも呟きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:07
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】発売!
ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】発売! 会社から帰り支度をしていると、 トントンと肩を叩かれました。 ふりむくと、ある同僚の社員さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 22:51
☆Twitter☆
今年の春ごろに、登録だけはしてたんだけど、 たまに、有名人の呟きをぼ〜っと見てるだけだった半年間。 最近、あるきっかけがあって、自分もぼちぼち呟くようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 16:47
☆夕食☆
☆夕食☆ ごく、ふつーの夕食です。 豆ご飯とけんちん汁、そろそろ旬も終わる秋刀魚、冷奴。 あと、土佐から取り寄せた鰹のたたき、と、相方の酒のつまみの鶏のなんこつ。ブロッコリーの中華風サラダ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 22:11
来年1〜3月の観劇予定☆
行きたい舞台が固まって、 来春の観劇予定が大変なことになっとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 20:27
☆お鍋☆
☆お鍋☆ 今晩は、鶏つくね鍋です☆ 最近忙しくて、、まともに夕食作ってなかったんで‥‥。 久々にちゃんと仕込みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/28 21:38
近況〜ちょっと現実逃避?
ふう、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 10:19
「大奥」
いま「大奥」見てきたよ〜! えっ、意外に遅いって? 同居の相方(=夫)をくどいてたんです〜、一緒に行こうって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 23:52
近況など
毎年この時期になると、副業の日数が増えますが、 今年も例外でなく、 小6の女の子と中3の女の子が増えました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 00:26
観戦中。
観戦中。 セ・リーグCS第二戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 16:41
☆今年度の観戦予定2010☆
この記事は今シーズンいっぱい先頭に置いておきます! ★私・まっちゃん☆今年の観戦記録予定です★ 今後チケットが獲得できた試合から随時更新します!! ☆最終更新日:2010/9/9 雨天追加日程観戦分を補記☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 00:00
世間はお盆ですが…
あっついね〜。 実はいま横浜です☆ 明日、浜スタ(横浜スタジアム)でのLIVEを観に、 横浜観光も兼ねて、 前日入りしてま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:15
講習終了
あついよぉ〜! 実は水曜から今日まで連続四日間。 夏期講習のかてきょに行ってましたぁ。 高2の女の子で現代文みっちり。 いま京阪電車内ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 21:51
番外編 お酒は?〜ちょっとだけNaturalな生活
今回はちょっとひとりごと。 こうやって私が愛用しているアイテムを紹介しだしてまもなく半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 07:43
哀しい‥‥WP戦PK負け‥
あぁ、、、哀しくて観てられない。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 01:46
ぽんず〜ちょっとだけNaturalな生活
ぽんず〜ちょっとだけNaturalな生活 しばらく更新をさぼってたら、すっかり夏ですね〜!!あついっ! こんな季節に欠かせないさっぱりポン酢。 いくつか愛用しているメーカーさんがあるのですが、ちなみに今はこちらのゆずぽん。 高知県安芸産のゆずと国内産丸大豆100%の天然醤油が原料。お味も美味しいです! 他にも、同じメーカーさんで徳島県産のすだち果汁を使った「すだちぽんず」もなかなかいい感じです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 07:07
やった〜!決勝トーナメントへ進出☆
日本、やりました!! 海外のトーナメントで初の決勝トーナメント進出決定☆ こんなに点を取る試合になるとは思いませんでした。 PKの時はどうなるかと思ったけど、、 岡崎選手のダメ押しは効いたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 05:20
今朝は。
私も、もちろん生で見てましたが、 さすがに今日の朝のテレビはサッカー一色です☆ 一般の新聞ももちろん一面は「W杯勝利!」。なのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 08:32
はみがき粉〜ちょっとだけNaturalな生活
はみがき粉〜ちょっとだけNaturalな生活 実はこんなところにもNaturalなアイテムを取り入れてます。 そう、誰もが使う「はみがき粉」。 「シャボン玉せっけん」さんは、粉石けんや固形石けんのほうが良く知られてますが、 天然のペパーミントなんで、余計な刺激がないですが、最初はなんだか物足りないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 08:16
恒例の。
久しぶりのカキコミです☆ 別に大忙しってわけじゃなかったんだけど、ね。 むしろ今から忙しくなるから、書き込んでみたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 21:00
Twitter
おととい突然はじめてみました。ニックネームはここと一緒です。 きっかけは、ネットニュースで流れてた浜崎あゆみのTwitter参加。 興味はあったので、どんなんかな〜って思って。 リアルタイムなんで結構おもろいもんです。 私が一番好きな芸人さん(チュートの徳井さん)が参加してるのも見つけたので、楽しみアップ。 あゆも結構呟いてますね〜。ファンの方はたまらんでしょうね。 そうそう、一応、首相のつぶやきフォローしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 11:38
GWのこと。
もうすぐGW☆ なんだけど、毎年夫が仕事なので、ここ数年は全然予定とか入れてなかった。 ところが今年は勤務先の配置換えで、暦どおり休みだってことを、 2週間前に知った(笑)。まぁ、本人も3週間前に気づいたらしいけど〜。 そしたら、自分の分だけ4/30、5/1の巨人戦のチケットを買ってたし(笑)。 おまけに5/2は後輩の結婚式で私が愛知(半田市)に行くことも忘れてるし(怒)。 自由にさせてくれるのはいいけど、 妻のみの予定、我、関せず。 彼女の頃からこんな感じ。いいのかね〜。 ま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 07:55
ランチ
ランチ 平日、私はあまり外へランチなど行かないのですが 今日は普段は一緒しない近所の席の五人で 四条御幸町上る、にあるネパール料理のお店へランチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 12:50
さくら。ぱーと2.
(→つづき) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 17:46
さくら。ぱーと1。
何年ぶりだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:58
花見の後は…
最近お気に入りの店。 鳥貴族。 今日は四条河原町店へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 22:48
花見
花見 今夜は花見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 20:11
さくら
さくら 通勤中の桜です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 17:58
お詣り(ぱ〜と2)
先月の今ごろに かてきょーの生徒ちゃんの合格祈願の 日記を書きましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 12:49
日常〜うちのわんこ。
日常〜うちのわんこ。 「パパぁ〜、、なにかおやつがほしいよぉ〜〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 22:23
おせち。
おせち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 14:15
あけおめ。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 12:08
インフルエンザ(涙)
昨日早朝に突然ひどい熱。 せきも鼻水もなく、熱だけ。 朝に病院に行ったら「70%の確率でインフル」と言われ、 (早すぎて、検査しても、まだ分からなかったらしい) カロナールという解熱剤だけ処方してもらって帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 10:28
忙しいんですぅ〜近況など。
おはようございます。。。 京都は今週ちょっと寒かったんですが、今日は少しマシみたい。 11月のこの時期は、毎年忙しくて、寝不足気味‥。 昨晩は思い切って普通にねたんで、身体は元気だけど、やることは溜まってしまった(涙)、 今週も土日、ゆっくり休むってことは100%できないわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 08:18
世間は。
お盆です。 皆、さすがに今日は休みの方が多いようで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 08:59
ひなたぼっこ
近所の公園で のら猫&通い猫ちゃんたちが のんびりと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 17:48
葵祭
京都は葵祭。 もう学生の時にクラスの友達と観に行ったっきりやから、 しばらく見てない。 祇園祭は毎年行くけどね。 場所も行動圏から少し離れてるし、平日の昼間は厳しい。 ってことで、、、なんだか遠い話やったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 21:47
今朝のさくら。
通勤途中。 京都、木屋町通の 高瀬川に咲く桜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 08:56
花見。
今年も恒例の花見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 21:10
p(´⌒`q)
昨昼、会社で どーもぼぉっとするなと思って 医務室で体温計借りたら 熱が38.3℃。 フツーに風邪引いてるやん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 22:43
携帯
昨日久しぶりに 携帯をチェンジしましたっ。 このblogも携帯から打ってるんですが 前はCASIOで今回はSHARP(SH001)なんで 文字入力が思うようにできません(涙)〜 改行や文字種類の変換キーの位置が違うって 毎度のことながら打ちにくくて(∋_∈)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 08:52
春??
しばらくブログのアップをしていないうちに 3月ですねぇ(^O^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 22:27
大阪ミナミの新世界にて。
週末ってことで 久々にミナミへ遊びに来ました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 22:42
日常〜本業のこと
そーいえば。 あんまり私の本業の話。 書いたことなかったなって。 朝の通勤中、 横断歩道を渡りながら ふと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/04 08:47
お参り。
明日は、 かてきょーの教え子の入試当日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 18:08
そして……
夕食は京都ではちょっと知られた焼肉店 「弘」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 21:39
ランチ☆
実はダンナの誕生日o(^▽^)o それを口実に、ちょっと贅沢なイタリアンランチです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 15:33
あけおめ
あけおめ(・ω・)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 00:53
キッチン用品のお買い物★
昨年末に購入したホームベーカリー。 1月は、オットがひたすら「もちつき機」にしてましたが、 そろそろ本業のパン作りをメインに!と思い、 欲しかったキッチン用品を買っちゃいました。ネットで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/05 01:04
ボージョレーヌーボー解禁☆今年はこちらです☆
昨日は、ボージョレーヌーボーの解禁日ってことで、 我が家でも、本日16日、美味しくいただきました! 最近はコンビニやスーパーでも売ってて、、、なんか変な感じっ! そういう、すぐに手に入る大量生産モノは避けて、 行きつけの酒屋「タキモト」さんでノンフィルターのヌーボーを購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/16 23:36
最近の私。
最近更新できてなくて、ごめんなさい。 弱い阪神のショックからなのではなくて、体調まだ完璧じゃないのに、 実生活(特にバイトが時期的に重なって)がとっても忙しくって、、 習い事(ピアノとブルースハープ)の練習もほとんどできてない状態。 っていうか、土日なのに全然休んでません(涙)。 ゆったりブログを書いてる暇がないんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 19:58

トップへ | みんなの「日常」ブログ

つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる