つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World 京セラドーム大阪レポ1(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2011/07/27 20:51   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World初日のレポ、ぱーと1 です。
ネタバレ、ご注意ください! 
あと、基本、私の視線はニノを追っておりますのであしからず。





会場入りは14:40。開演1時間以上前。
予想以上にグッズが早く買えた為(ほとんど並びませんでした)、時間的に余裕がありました。
ヴィジョンには、時々「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」などのレギュラー番組や
相葉ちゃんのドキュメンタリーの番宣映像が流れます。

バックスクリーン側にメインステージ。
ホームベース側に小さめのバックステージ。
花道があってセンターステージ。
センターステージからバックステージの間に、ムービングステージも有。


16:00、暗転。すごい歓声です。
僕僕のイントロ部が流れます。

1、僕が僕のすべて
メインステージから中央から5人揃っての登場。衣装は白基調の王子様系。
アカペラにてサビのみ。ゆったりとしたテンポでした。

2、Believe
「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World!!!」 という松潤の声が響きます。
松潤、ソロがマイクの調子が悪かったのか分からんけど一部声出てなかった。
メインステでダンス。

3、言葉より大切なもの
メインステージからセンターステージに花道を歩きながら唄います。
花道で、松潤がこけちゃいました。後からMCの話題に。

4、Oh!yeah
センステから4人がアリーナをトロッコに乗って左右に移動です。
丸いリフターがセンター中心に左右の道筋に5か所にあって。
3塁側から智、松潤、翔、相葉、ニノの順で。
翔くんはセンステにずっといて、センステのリフターに乗ってました。
途中で、5名とも恒例の挨拶が。

5、ARASHI
センターからメインステージへ。
最後はメインステの上段に3名、下段に2名。そしてそのままステージから消えました。

映像使って「Beautiful World」を表現。この間に嵐さんはお着替え。

6、Rock this
ここで初めてJr.が旗を持って登場です。
そのあとで嵐はメインステージのスクリーン上部から、装置に乗って登場。
衣装は黒。カッコいい系。
メインステでJrも踊ります。MADEのメンバー確認。

7、always
メインステで。
各々がメンバーカラーのライトに照らされた状態で踊ってました〜。
Jr.が各々3名?ずつ後ろについてます。

8、Yes?No?
メインステからセンターへ移動した後。暗転して、蛍光のテープが舞いました。
その後でセンターからムービングステージへ移動し、動き出してバクステへ移動です

9.STORY
ムービングステージからバックステージへ移動し、ダンスダンスダンス!
バクステが途中で上に上がって行きました。

10、Lucky man
アリーナをトロッコで回りながら、唄います。

11、Shake it!
ソロ一人目は松潤。HiromiGoを彷彿とする赤い衣装で登場です。
メインステからセンステへ移動し、バックにはスノーマン+MADE。
ちょっとセクシーなダンスパフォーマンスです。

12.negai
メインステで。 ブルーの衣装です!

13、Lotus
前の局に続いてメインステで、嵐さんが踊りまくります。
バックではJrもダンスです。

14.To be free
ここは、各メンバーが花道に散って唄います。三塁側にニノがこない。
途中で相葉ちゃんが消えます。


ここまでで大体1時間ぐらいでしょうか。

続きはまた明日(予定)書きますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 ARASHI LIVETOUR Beatiful World 京セラドーム大阪レポ1(ネタバレ) つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる