つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 「Beautiful World」 コンサートツアー初日に行ってきました〜ネタバレ注意〜

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 8

久々の書き込みです。
さきほどまで、嵐「Beautiful World」ツアー初日に行ってました☆
私にとって、やっと当たった念願の嵐さんのライヴ。
自分のメモ代わりに、今日のライブのセットリストを書きたくて、ここを開けちゃいました〜
後日、詳細書く予定ですが、とりあえず簡単に。

7/24(日)16:00開演 京セラドーム大阪

Opening 

僕が僕のすべて
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!

(挨拶)

A・RA・SHI
Rock this
always
Yes?No?
story
Lucky man
Shake it!  (松本潤ソロ)
negai
Lotus
To be free
「じゃなくて」 (相葉雅紀ソロ)
このままもっと(櫻井翔ソロ)
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness

MC
(映像:各種告知など)
ふるさと

虹のカケラ
ever
風の向こうへ
Hung up on    (大野智ソロ)
どこにでもある唄。(二宮和也ソロ)
Joy
morning light

(DANCE TIME)

まだ見ぬ世界へ
Lφve Rainbow
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲ケ

果てない空
遠くまで

アンコール
Love so sweet
a Day in Our Life
Summer Splash!
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール Part2
五里霧中

ちょうど3時間、中間のMC以外はほぼ唄いっぱなし。
MCの話題は初日に関する様々なアクシデントのことが主。
転んだ松潤&衣装をうまく着れないまま数曲歌いきった相葉ちゃんのことでしたね。

とてもクオリティの高いライブでした。
演出も凝ってて、爆竹、飛び道具各種、銀テープにリボン、映像etc

個人的にはいつもどおりの歌唱にダンスを魅せた大ちゃん&アコギ片手のニノのソロが特に感動!
翔君と相葉ちゃんのソロは可愛く、
松潤は、かっこよく(個人的な感想ですがHiromiGoっぽかった)
あっという間の時間でした〜


あぁ、早くもDVD熱望です。ニノが見たい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも京セラ行きました〜☆ちょ〜楽しかったですね‼ わたしは松潤ファンなのですが、同様に郷ひろみっぽいと思いました(⌒▽⌒) ニノのソロはホントよかったです。アイドルというより、アーティストって感じがしました☆ペンライトも色が変わってキレイでした!あぁー‼楽しかった‼
みゆき
2011/07/25 01:05
>みゆきさん
ほんまに楽しかったですね〜。1日経過した今もまだ余韻から覚めません(笑)。ちなみに私はニノファンです!
悠那(=管理人)
2011/07/25 22:49
いいな
櫻井翔
2011/07/26 18:51
初めまして!
いきなりで申し訳ないのですが、
京セラ初日のコンサートで銀テープやリボンなどの、落下物は取れましたでしょうか??
もしとれたのでしたら、私に少しでもいいので
分けていただけないでしょうか??

私は、今年のコンサートに全公演落選
してしまったのでコンサートに参加も
できません・・・

どうかよろしくお願いいたします。
mana◎
2011/07/27 08:53
初めまして
いいな!にのちゃんみたかった!
名古屋公演&国立はずれちゃって・・・

DVD早く欲しい!!!!!
にのちんファン
2011/08/26 21:08
はじめまして!
うちは国立(9/3)に参戦することになりました!♡

このレポを読んでますます楽しみになりました^^*
3日、楽しんできます♡♡
ARASHI&#9825;
2011/08/29 01:03
私は、ファンクラブに入って、まだ約7カ月。

今年のツアー、「Beutiful World」には申し込めたものの、まだ入りたてなのに、どうしても行きたい‘国立’を第1希望、第2希望にして、第3希望を‘名古屋’にしました。でもすべて外れました(泣)
来年は、当たる確率の高いナゴヤドームを第1希望にしようかと考えています。お母さんも入ると思うし・・・。
とにかく当てて、コンサートに行きたいのです!!
嵐のワクワク教室(in東京ドーム)には行けました!
私の夢は、国立に行くこと。もう少し、後2,3年くらい待てば、いけるでしょうか。。。
当たるのは簡単なのでは・・・?と思っていた私は大馬鹿です。

長々申し訳ないです。。。

でも嵐って、本当に人気なんですね♪
いつかコンサートに行ける日を・・・、願います。。。

2011/09/22 17:26
私も初日のコンサート見に行きました!!
上のほうだったので嵐を見るのに精一杯だったので、今曲目を見て鮮明に思い出せました!!
本当にかっこよかったですよね!
上の位置からでも大満足でした!!
香桜
2011/10/23 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 「Beautiful World」 コンサートツアー初日に行ってきました〜ネタバレ注意〜 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる