つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう日曜が終わろうとしてる。。。

今朝は定期テスト前の不定期バイト(家庭教師:高2男)へ行った後、
京都駅前のイオンモールでお買い物して、
帰ってきたら、風邪気味だったのが悪化してしまって、
うとうと寝てしまってた。。
とにかく喉が痛い。つい先々週にひどい風邪にかかってやっと治ったのに、
今度は別の種類の風邪ウィルスかしら?

まぁ、仕方ない。

気づいたら京都は雨。

今日の生徒Tくんとは彼が高校受験の時から指導始めて、
今は定期考査前だけ不定期に教えにいっている感じ。

実は彼のお姉ちゃんを長く教えてたので、ランドセル持ってるころから知ってる子。
お姉ちゃんからも今日無事就職決定の報告をもらった。
彼女が高校の頃からずっとなりたかった保育士、正採用が無事決まったそうだ。
このご時世なので、マジでうれしい。

そんな彼も来年度は大学受験。
第一志望は、私の出身大学だと今日聞いて、ちょっと嬉しい。
頑張ってフォローしたいな。

併願校の相談してきたので、今からちょっと調べてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる