つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最近のリアルな生活☆

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は主婦業お休みしてるんで、
こんな時間に関わらず、ゆっくりネット開いてます〜。
実は、夫が4泊5日の北海道出張。今ごろ、標津かな?

標津に出張???

っていうか、奴は教師やってるんで、ぶっちゃけ修学旅行の引率なんだよね〜。
私は、子供まだいないんで、5日間愛犬と一緒にのんびり過ごす予定ってわけ。
まぁ、平日は仕事だけどさ〜。

ここ数年はあんまり変わらない生活してるかな。
それなりに、充実してる。

最近、言われて、ちょっと自分ながらどうかなって思うのは、どーも私は年より幼いってこと。
たぶん、子育てしてないせいなのと、
あと、仕事(バイト)で小中高校生らと親しく接する機会に恵まれているってのもあって、
それに夫もそーいう仕事してるせいで、やっぱり感覚が若いとこがあるし、
(夫と仲いい同僚さんって、飲んだことあるけど、同年齢か年下だもん)
私の感覚が、年相応で無いらしい。

本業の派遣先では、先輩や年上の同僚とランチしてるんだけど、
だからなのか、正直、話がついていけないときがある。
おととい、ちょっと引いたのは、オフィスに配られるミニコミ紙に書いてあった
「結婚したい芸能人 一位 つるの剛士」ってのをみたある先輩が、
この人誰かなーって。
スマフォの記事読んでたら、「スマフォって?」
あかん、むり。こりゃ、適当にしゃべって笑っとくしかない。

ちなみに、たま〜に飲みに行く社員さんは数歳年下です。そことが話が合う(笑)。

もう少し落ち着かなきゃあかんなー。私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆最近のリアルな生活☆ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる