つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでと。

<<   作成日時 : 2011/01/02 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

皆々様、今年も宜しくお願いします〜。

まっちゃんは、2010年のご褒美にプチ旅して年末年始を過ごしました。

遅くなりましたが、軽くご報告。

まずは、12/30夜、明くる日早いので、思い切って神戸で前泊し、
出発は12/31朝。三宮駅からFoot Bus(高速バス)で高松入り。
でも目的地は高松でなく、そこから船で、小豆島へ。

私たちが最もリピートしているお宿「島宿 真里」さんで
年越しをすることに!
予約がとれてラッキーです。

「真里」さんに初めて行ったのはもう10年ほど前のこと。

その頃でも充分良かったのに、改装を重ねたお宿は、どんどんランクアップしていって、
(お値段もどんどんランクアップしたのはちょっと残念ですが)
幸い、こちらも年を重ねて、プチ贅沢ができる年齢になったので、
2年に1回ぐらいは行ってます。

ただ、最初の頃は神戸から小豆島行きの定期船が出てたのに、
数年前に、その定期船の会社が倒産してしまって、、、、
関西からはオンシーズン(夏休みなど)にフェリーが出るだけになってしまって、
普段は、高松回りでないと、小豆島にいけなくなってしまった。。。。

ただ、行く価値はある!
もてなし最高、料理超最高! お部屋も素敵!

ぼ〜っと過ごす事ができました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あけましておめでと。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる