つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Twitter☆

<<   作成日時 : 2010/12/05 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の春ごろに、登録だけはしてたんだけど、
たまに、有名人の呟きをぼ〜っと見てるだけだった半年間。
最近、あるきっかけがあって、自分もぼちぼち呟くようになりました。

リアルな友人・家族には、自分のIDを、ほとんど教えてません。
だって、なんか恥ずかしいから。だから、ここにも書かないけど。
 (まぁ、mixiのTwitterコミュでopenにしてるんで、
  mixiでマイミクでしてる方は、辿れば分かるとこには書いてます)

で、何を呟いてるのかと言うと、
マジでたわいもないこと。
おやすみ〜、ただいま〜、今どこどこいる〜、とか、○○のテレビ見てま〜す、とか。
あと、ふと思いついたことをだらだら、とか。
タイミングがあれば、フォロワーの方から、相槌が返ってきます。

なんてことないのですが、なんだか結構、たのしいです。。
その、楽しさの理由っていわれると困るんだけどね。
ほら、何てことの無い罪の無いおしゃべりって、ほどよく楽しいじゃない。
話し相手がいないより、いるほうがいいっていう、そーいう感じ、かな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Twitter☆ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる