つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夕食☆

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ごく、ふつーの夕食です。
豆ご飯とけんちん汁、そろそろ旬も終わる秋刀魚、冷奴。
あと、土佐から取り寄せた鰹のたたき、と、相方の酒のつまみの鶏のなんこつ。ブロッコリーの中華風サラダ。

このふつーの夕食が、最近の平日、副業が詰まってて、時間がなくて、できてない。
絶対一品以上、惣菜にたよってるわ。
1月半ばまではこの状況が続きそうです。。。
せめて、土日ぐらいは、普通の食事つくらなきゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夕食☆ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる