つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今週の読書☆

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、読書モードな私。
今週は忙しかったんで、小説は無理やったけど、超軽めの本は読みましたよ〜。

原島広至「大阪今昔散歩」(中経文庫)
大塚ひかり「快楽でよみとく古典文学」(小学館101新書)

どちらも、長風呂しながら、完読です。
(あっ、もちろん別々の日ですが‥さすがに2冊だとのぼせてしまうわぁ)

後者は先日水曜に買った本のひとつ。
前者は昨日夫の部屋から獲ってきました☆
実は久しぶりに夫の書棚&部屋をのぞくと、読みたいな〜って新書が増えてたので、
しばらくお金を使わずに読書楽しめそうです。

普段、どうやら、ネットでブックオフオンラインやAmazonの中古品から注文して、
職場宛に送付で、本を手に入れているらしく、多分職場に置いてる。
それが年末も近づいてきたので、少しずつ持って帰ってきてるみたい。

まぁ、いいんだけどね。
これ以上、家の中の書籍数増やしてどうすんねん!(あっ、ひとのこと言えんけど)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今週の読書☆ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる