つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大奥」

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いま「大奥」見てきたよ〜!
えっ、意外に遅いって?
同居の相方(=夫)をくどいてたんです〜、一緒に行こうって!

いやぁ、1ヶ月以上かかりましたわ。

内容は。
原作とは設定の異なる意外な場面もあったのですが、
(大倉く〜ん!)

基本は原作どおりのセリフが結構出てきたので、
映像にどっぷりはまれました。

ニノ〜、きゃあ、同衾よぉ。。。
予想通りとはいえ、この少年と色気が同居した雰囲気は!!
ニノしかむりよ;

あかん、、、。

個人的には、吉宗(柴咲コウ)とのよりは、
最初の街中でのシーンの方が萌えたぁぁ。


‥‥‥すみません。。。ほっといてください。

なんで、ニノは、まるで本当にそこに存在しているかごとく、
演じる事ができるんだろ。
ほんまに、錯覚する。


帰りは、行き着けのいつもの焼肉やさんによって帰ってきました〜。
なんやかんやで、この店には月2回は行ってるわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「大奥」 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる