つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいんですぅ〜近況など。

<<   作成日時 : 2009/11/06 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。。。
京都は今週ちょっと寒かったんですが、今日は少しマシみたい。
11月のこの時期は、毎年忙しくて、寝不足気味‥。
昨晩は思い切って普通にねたんで、身体は元気だけど、やることは溜まってしまった(涙)、
今週も土日、ゆっくり休むってことは100%できないわ。

っていうのは、私の副業がピークに達するからです。
ず〜っと昔にも書いた事あるけど、
昼間の派遣のオシゴトの他に、副業してまして、
家庭教師と添削(いわゆる赤ペン先生みたいなもの)と採点(予備校の模試)。
このうち、模試のピークが年に3回あるのですが、
今がそのピークなんです。
毎週のようにあります。
頼むから、もう少し複数の人数に分けて答案を割り振って欲しいわぁ。

まぁ、この副業で舞台に行ったり甲子園に行ったりしてるんで、何もいえないんだけど‥。

主人の職場でインフルがはやり始めてるのが不安。
今、体調崩すわけにはいかないんよぉ。。

では、まずは今日も本業のハケンのオシゴトに行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいんですぅ〜近況など。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる