つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんず〜ちょっとだけNaturalな生活

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新をさぼってたら、すっかり夏ですね〜!!あついっ!
こんな季節に欠かせないさっぱりポン酢。
いくつか愛用しているメーカーさんがあるのですが、ちなみに今はこちらのゆずぽん。
高知県安芸産のゆずと国内産丸大豆100%の天然醤油が原料。お味も美味しいです!
他にも、同じメーカーさんで徳島県産のすだち果汁を使った「すだちぽんず」もなかなかいい感じです☆

画像


ぽん酢しょうゆ:原材料名「しょうゆ(大豆・小麦を含む)りんご酢、ゆず果汁、砂糖、すだち果汁、風味原料(かつおぶし、煮干し、昆布)、食塩」

ちなみに私は、京都市下京区の「藤井大丸」さんのデパ地下で買ってま〜す。

(はじめて読む方へ:この「ちょっとだけNaturalな生活」の括りは基本、不定期月曜朝の更新、結婚してから10年弱の☆まっちゃん☆がちょっぴりこだわって使っているモノを紹介するBlogです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんず〜ちょっとだけNaturalな生活 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる