つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の。

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのカキコミです☆
別に大忙しってわけじゃなかったんだけど、ね。
むしろ今から忙しくなるから、書き込んでみたの。


タイトルに「恒例の」と書きましたが、

ここ数年、6月前半&8月後半&11月は
怒涛の副業Weekなのです〜。

ある大手会社さんたちの
模試の採点業務を
請け負っていますので。

今日がスタート。
今から二週間強で三種類の模試に関わります。

更に、のべ13〜14年やっている「かてきょ」の方も
ちょうど定期テスト前になるんで
いつもより回数が増え…。

さて、と。
がんばりますか(^◇^)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例の。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる