つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いま読んでる本。

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いま読んでる本。

湊かなえの『告白』。
やっと文庫になったんで買いました。

基本、小説は文庫になってから買う人なんで。

本屋大賞受賞作で、
少し立ち読みはしてたんだけど。

ちょっと、考えさせられます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
湊かなえ で ウェーブ検索して 漫画の原作少女・告白を 知りました。
そして 今 プログで 漫画 告白 湊かなえで 検索中です。
漫画家 小説家 映画 おもしろく 発展していくのかなぁ?昔から映画と小説少し違うとか映画と漫画 違うと ありましたね。
週刊漫画家は 大変かナァ。
漫画同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 映画同好会(名前検討中
村石太Y
2012/09/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いま読んでる本。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる