つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのこと。

<<   作成日時 : 2010/04/23 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐGW☆
なんだけど、毎年夫が仕事なので、ここ数年は全然予定とか入れてなかった。
ところが今年は勤務先の配置換えで、暦どおり休みだってことを、
2週間前に知った(笑)。まぁ、本人も3週間前に気づいたらしいけど〜。
そしたら、自分の分だけ4/30、5/1の巨人戦のチケットを買ってたし(笑)。
おまけに5/2は後輩の結婚式で私が愛知(半田市)に行くことも忘れてるし(怒)。
自由にさせてくれるのはいいけど、
妻のみの予定、我、関せず。
彼女の頃からこんな感じ。いいのかね〜。
まぁ、束縛されるよりは絶対このほうがラクだから、いいわ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWのこと。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる