つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いま読んでいる本

<<   作成日時 : 2010/04/23 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夫が勤務先の打ち上げで遅くなるんで、夕食無!ってことで、
マイペースに過ごせるので。
昨日の読み始めた本の続きを少し読んでから、家事に取り掛かろうって感じ。

本といっても小説じゃなくて、MOOK2冊。
こういうの結構好き。

画像


「NEWTON」の別冊シリーズは、たまに読む。私は文系人間なので、
サイエンス系の雑誌や新書を読むとちょっとしたことでも新鮮で楽しめるの。
別冊宝島の「唐招提寺」はついつい昔からの趣味で衝動買い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いま読んでいる本 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる