つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ある彼との再会。

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前、元カレと大学卒業以来始めて会った。
偶然mixiで彼を見つけ、アポイントをとったのだ。
実は自然解消した相手で。
離れていった理由は私の態度にあるらしいと、
彼の後輩から聞いてて
何となくわだかまりが残ってたから。
無論彼が好きって気持ちはとっくに失せてて、
それは彼が現れても懐かしさしか感じなかったことから、明らかで。
むしろ、同い年なのに若々しさが皆無な彼の様子が痛々しかった。

彼の仕事帰りの夜遅く、
あまりゆっくりした時間じゃなかったけど
しっかり向き合ったのは私が大学2回生の冬以来。
互いの近況と、
そしてお互いに謝っていた…。

決して内面を出すことはなく、建前に徹してて、
繊細な彼が社会で何かしら負った傷が見え隠れした。
携帯とメルアドを交換したが、きっと積極的に連絡をとることは
もうないと思う。

それでも会ってよかった。きちんと整理できて、すっきりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある彼との再会。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる