つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のちょっとしたこだわり

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

食生活。
忙しくて、どうしても不規則になりがち。
それに、平日の昼食はコンビニとか多いし。
飲みに行くのも好きなんで、外食も多いほうだから。

せめて家では、
できる範囲で
実はいわゆる自然食を心掛けてます。
あんまり他人には言わないけどねー。

特に調味料。
醤油、味醂、砂糖、塩や
マヨネーズ、ソース、ポン酢等。
チューブ式のわさびや辛子までも、
少々高くても、一切添加物のない無添加、できれば有機を買い、
米は無農薬か省農薬。
あっ、ペットフードも無農薬です。

健康は食生活からって思うから。

私の小さなこだわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のちょっとしたこだわり つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる