つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きなもの〜マリメッコ&IKEA

<<   作成日時 : 2009/09/10 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いわゆるブランド品、
ほとんど興味ない私。
だって服はUNIQLO愛用(笑)。
いわゆるVUITTONとかCHANELとかは趣味じゃないからタダでもいらないタイプ。
安上がりね〜私(笑)。

ただバックや小物に関しては、
マリメッコが好きで愛用中。
マリメッコとは北欧スタイルのブランドで、
北欧らしい大胆な色遣いの布地が元。
色彩が大好き。


北欧テイストが好きってことは
IKEAへのShoppingも当然好きで。
KitchenにはIKEA製品が溢れてます。
エプロンやお鍋やキッチン小物。

まぁ、でもIKEAも安いから、
やっぱり私、安くつくわねぇ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の好きなもの〜マリメッコ&IKEA つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる