つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お詣り(ぱ〜と2)

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月の今ごろに
かてきょーの生徒ちゃんの合格祈願の
日記を書きましたが

今日は第二弾。
来週私立高入試(併願)を控えた生徒くんへ
会社の昼休みを使って、錦天満宮さんにお詣りにきてます。

もうこのご家庭とは
四年来のお付き合いになるので
自ずから気合が入ってしまいます。

といっても、
このご家庭は元々お姉ちゃんを指導してて、
その縁で、今年度中3になった弟さんを
時々みるようになって
レギュラーで指導に行き始めたのは
昨年末からなんですが…。

このご家庭の雰囲気が
ほんまによくって
三人姉弟のびのびとしてて
ご両親も私的に理想で、
何とか協力したいって
給与度外視で
思ってしまうの。

併願にしては、
レベル的に少しギリギリな学校を受けるんですが
何とか受かりますように!

そして本命の公立高校に無事に合格できますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お詣り(ぱ〜と2) つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる