つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴンファミリーコンサート

<<   作成日時 : 2009/11/01 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プロフィールにも書いてますとおり、
上地くん贔屓の私。
昨年はチケット獲れなくて断念したヘキサゴンコンサートに、
行ってきました!
夫まで巻き込んで(笑)。

ヘキサゴンUになる前の「バッテンクイズ、ヘキサゴン」から見ていた私。
クイズ番組なのに歌なんて〜と、
ネット上では賛否両論あって、羞恥心が解散した今年は、
昨年の勢いはないかと思ってましたが、
とんでもないです〜。
昼夜二回公演で、私は夜の部に行ったのですが、
昼の部の終演が予定時間オーバーしたらしく、
開演30分前で、まだ会場に入れてなくて、
体育館前の広場は身動き取れない状態。。。
グッズ売場にも辿り着けない……。

無事に始まった後は、とっても楽しめました。
各ユニットやソロなど、見てて飽きないし。
ほか庄司の応援に観客として来てた、藤本美貴も会場モニターに映し出されたり。
ヘキサゴン&紳助ファミリーの空気感が満載。

スペシャル羞恥心のコーナーでは、
今、芸能活動休止中(謹慎中?)の野久保くんに変わって、
島田紳助が踊って唄って盛り上がったり、ってのもあって。
最後のつるのくんのメンバー紹介では、
つるの・上地・紳助で「心の中にノック」とのコメントも。
野久保っちどうしてるんだろう…ね。

明らかに緊張してるタレント組に比べて、
歌手(ライブ)経験豊富なメンバーが、
(元ハロプロの矢口、辻、里田や、Day After Tomorrowだったmisono)
場慣れしてて、さすがって感じを受け、歌で会場を盛り上げ。
FUJIWARAやアンガールズ等のお笑い組は
自分のポジションどおり、笑いで会場盛り上げる。

横で、ちょっと冷静に見てた夫も、
私につき合って、クイズヘキサゴンの番組は時々見てるし、
お笑いは大好きな人なんで、
それなりに、楽しめてたようです‥‥。
おなかいっぱいのライブでした。

で、つい一時間ほど前に家に帰ってきました。。。
経費削減のためとはいえ、
混み合った夜行バス朝帰りはちょっとしんどいっ。
とりあえず、少し仮眠します。


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘキサゴンファミリーコンサート つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる