つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ(涙)

<<   作成日時 : 2009/11/14 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日早朝に突然ひどい熱。
せきも鼻水もなく、熱だけ。
朝に病院に行ったら「70%の確率でインフル」と言われ、
(早すぎて、検査しても、まだ分からなかったらしい)
カロナールという解熱剤だけ処方してもらって帰宅。

その解熱剤が全く効かない!!
飲んでも、ますます熱はあがっていく!軽〜く39度超え。
吐き気もするし、最悪。
夜にもう一度病院に行くと、今度は「間違いなくインフル」と言われて、
タミフル(+吐き気を失くす為の腸のお薬も)を処方されました。
飲んだ直後は39.5度まで上がり、そのまま意識なく。

今朝、起きると熱は37度台に。
すごいわ、タミフル。。。
まだまだ、ぼぉ〜っとするけど、昨日より全然マシ。
何よりも、昨日はどんなに熱があっても汗が全く出なかったの‥。
今日はちゃんと汗が出るわ。
おまけに気づけばものもらいになりかかってた左目が完治してる。
高熱のせいかしらね、、

身近にインフルエンザの人なんていなかったのに、、、なんでぇ。。
電車かバスでうつったんですかね〜〜。
今から24時間ぶりに、うどんでも食べてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ(涙) つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる