つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のSOPHIA。

<<   作成日時 : 2009/08/15 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆だっていうのに
私は大阪でSOPHIAのライブ。
二年ぶりだわ。

さて今からスタート☆

(追記)
つかれた〜!
会場の大阪厚生年金会館が
今年いっぱいで無くなることもあって
メンバーに感慨深いものがあったようです。

SOPHIAの詞の世界観って
なんか広大な感じで
空や水や時や
地球や生命……。

だから、年を重ねても
すっと心に入ってくるのよね。

はじめてSOPHIAのLIVEに行ったのは、まだ社会人一年生だったなぁ。


音楽だけじゃなく、
久々に聞くMCがサイコー”(ノ><)ノ
SOPHIAってバンドは、
メンバー5人中4人が関西出身で
ライブ中に恒例のトークタイムは、
軽く15〜20分、
曲を挟まず、
もちろん台本なし。
関西弁トーク炸裂なんですよね(≧∇≦)。
それも、結構楽しみだったりする。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のSOPHIA。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる