つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ムサシ」観劇

<<   作成日時 : 2009/04/15 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今から小栗旬くんの舞台「ムサシ」
観劇で〜す☆
主演は宮本武蔵役の藤原達也さん、そして小次郎役が小栗旬。

いまここは「彩の国さいたま芸術劇場」というホール。

演出家・蜷川さんの舞台はよくここで開催されてて
一度は来てみたかったんですが京都からは遠かったぁ(ノ△T)

内容はまたあとで☆

【追記】
観劇が終わって、
演出と脚本と役者が揃うと
(無論それだけじゃ充実した舞台はできませんが)
こんなに舞台らしい舞台が楽しめるんだなって
思いましたね。

席は一階の左端。
役者さんの表情が双眼鏡無しで何とか見える距離ってとこ。

あんまり書くとネタバレになっちゃうんで、省略しますが、
こういう作品なんだ!っとかなり意外性を持って観れると思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ムサシ」観劇 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる