つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も。。。〜尾崎豊命日〜

<<   作成日時 : 2009/04/26 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

尾崎豊の亡くなった日がやってきました。
別に、そこまでリスペクトしてるってわけじゃないんですが、、、

高3の時の知人、
ううん、その頃好きやった彼の影響で、実は聴き始めたんやけど、

ただ、今思えば年齢よりも恋愛感が幼かった私は。
その頃は尾崎の世界が正直よくわからなかった。

尾崎の世界に共感し、涙するのは、大学へ入り、彼が亡くなったアト。
ライブにいってみたかったなぁ。

今も、"forget-me-not"を聞くと密かに涙する。

彼とは、お互い好きになる時期が微妙にずれてしまって、
そのうえ、遠距離だったこともあって、
ちゃんとした形で付き合う事ってなかったから、
逆にその後、お互い結婚しても、彼が離婚しても、ほどよい友人以上な関係が続いていたのだけど、。

ある時、メールでケンカ別れしてそれっきり。 一切連絡手段を切ってしまった。

共通の知人もいないんで、、
今も無事に生きているのかすら分からない。

数年して、その頃の彼が仕事でトラブルを抱え裁判沙汰になっていたことを、ネット検索から知った。
何も知らずに、あんなことを書いた私が、、悪い。。。

今でも時々思い出す。

たぶん、尾崎と被ってるのかもしれへん。
私の人生観、恋愛観、変えた奴やから。

な〜んてね!
ちょっとだけ、ひとりごとでしたっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も。。。〜尾崎豊命日〜 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる