つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシックギターのミニコンサートへ。

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、大学時代の友人の
クラシックギターのミニコンサートに行ってきました。
場所は、京都東山の六館堂というカフェ。

友人は長野に住んでるので、なかなか会う機会などは少ないんですが、
京都近郊に来ると突然連絡をくれて、ふらっと寄っていくんです。。

私は、そんな我が道を行く彼の生き方が大好きです。
結果、バイトもせずにギター1本で食べていってるもんね。

久しぶりに生演奏を聞いたのですが、
ますます精度が上がってて、聴き入ってしまいました。
私も音楽畑から離れて久しいんですが、、やっぱり生音いいですね〜。
ギター1本でど〜やって弾いてるんだろって、
しみじみと弦と指を見てたのですが、
私は弦楽器には疎くて、
さっぱり分からん!

昨晩は遅くなったので、うちに泊まって、遅くまで語った後、
つい先ほど、次の目的地・長浜へむかっていきました。
相変わらずアグレッシブなこと!

良ければ、下記のHPに(PCからしか対応してませんが)
音源があるので、聞いてみてくださいな。
http://shiroyanagi.com/

略歴はこちら(携帯からもOK)→
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/517050/%94%92%96%F6%8F~/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラシックギターのミニコンサートへ。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる