つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアだね〜。

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都は昼過ぎからずっと雨。
さむいよぉ。

いまバイト(家庭教師)の帰り。
バス停から家に向かってるところ。
予定より遅くなってしまった…。


っていうのも指導終わってお茶飲みながら
生徒ちゃん(中3Boy)が
片思いの話をしてくれたから

過去教えてきた女の子の生徒ちゃんからは
今までに幾度も
こういった話をしてくれたけど


いやぁ、同い年なら、
男の子の方がピュアやね。
ほんまに☆

今の女の子らは、この年齢なら
コクられた、とか、わかれた、とか、
フツーに話してたもんね。

なんか私まで
すっかり忘れてた
中学生のころの片思いを
思い出したわ。

一番覚えているのが、中1の秋。
部活動で使ってた音楽室から
その子が活動している部活の練習、運動場の隅を眺めてたあの頃。
そして、偶然同じ塾になって、すれ違う回数が増えたことに
密かな喜びを感じたあの頃。

なぁんてねヽ(゜▽、゜)ノ
すっかり忘れてたわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピュアだね〜。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる