つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常〜本業のこと

<<   作成日時 : 2009/02/04 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そーいえば。
あんまり私の本業の話。
書いたことなかったなって。
朝の通勤中、
横断歩道を渡りながら
ふと思いました。

単に書くネタがないだけですが。

私は別に遊びに行ったり
バイトだけしてるわけじゃありません(笑)。

平日は、
京都四条のあるビルの中で
損保事務のお仕事をしとります。

担当は、大ざっぱに言うと計上業務。
種目は自動車保険以外。

なので、
昨年、引越時に新居の火災保険つけた時は
不動産屋さん紹介の代理店さんの見積りを
思いっきり是正してやりました(笑)。

建物構造の確認ミスがあって、
等級が変わりましたから(^O^)/
保険料、万単位で下がりましたよ。

皆さん、任せっきりはコワいですよぉ〜(>_<)
なぁんてね。

未だに自動車保険はさっぱり分かりませんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常〜本業のこと つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる