つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ☆

<<   作成日時 : 2009/01/05 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

実はダンナの誕生日o(^▽^)o
それを口実に、ちょっと贅沢なイタリアンランチです。

こちらは下京区寺町松原にある
「osteria vento」さん。
たった12席しかないレストランです。
今日もシェフの30代半ば?ぐらいの男性1人と
ホールに女性が1人いるだけ。

ランチのセットはA,B,Cと3種類あって、
例えばCセットなら
前菜・パン・選べるパスタ
・ドルチェ・エスプレッソor紅茶って感じ。

パスタがすっごく美味しい!
生パスタなんです。
写真は私が選んだインゲン豆のジェノベーゼ。
もちもちっとしてて、
バジル?のソースがからんで激旨!
インゲンは、柔らかくなく
しっかりと主張していてアクセントになってました。
夫は、トマトとチーズのショートパスタで、
ひと口頂いたのですが、
こちらもソースが美味しかった。

グラスワインもなかなか美味しかったし、
今度はぜひ女の子の友達を連れて行きたい!ってお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ☆ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる