つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台観劇です

<<   作成日時 : 2009/01/24 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼夜と趣味に浸ってました

2〜3年前から行きだした舞台観劇。
きっかけは小栗旬にはまって
舞台「お気に召すまま」を
梅田で観たことからなんですがヾ( ´ー`)。

さて今年初の観劇は
SOPHIA松岡充主演のミュージカル「タイタニック」
ここは東京国際フォーラム。
画像


あっ、私は10年以上ライブに行き続けるSOPHIAファンです
けど今はもうFCには入ってないですし
ライブも一年に一回程度にはなりましたか…ね。

さて舞台に話を戻しますが
「タイタニック」といっても
あの有名な映画とはあらすじが全然違うんですが
ちなみに充さんが演じるのは
タイタニック号の設計士で一等船客の男性。


昼公演では
アンコールの挨拶も少し固くて
充さんの緊張が伺えたのだけど
夜公演では
はじけてて、挨拶のコメントもとっても滑らか。
ライブのMCを感じさせるわ。
最後には予定外にアンコールに
応えてしまったらしく
舞台左半分に引いたキャストたちが
楽屋に帰ってしまい
全員揃わすにアンコールに応えるハプニングもあって
(あわてて戻ってこられましたが(笑))
初日っぽく。

満喫しました!

でも疲れたわぁ…。
去年の観劇は秋頃観た「グリース」だけなんだけど
今年はもう少し行きそうです。
既にチケットとったのが、
今春公演の
小栗旬&藤原竜也主演の「ムサシ」ですね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞台観劇です つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる