つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチン用品のお買い物★

<<   作成日時 : 2008/02/05 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に購入したホームベーカリー。
1月は、オットがひたすら「もちつき機」にしてましたが、
そろそろ本業のパン作りをメインに!と思い、
欲しかったキッチン用品を買っちゃいました。ネットで。

ひとつは、TANITAさんの デジタルクッキングスケール
そう、アナログなスケールを昨年夏に捨ててから、
うちには調理用のはかりがなかったんです。
だから、最初に作ったときは、
体重計をキッチンに持ってきて、パンを作ったの(笑)

それから Zwillingの ツインキュイジーヌ サンドイッチスプレッダーも購入。
パンが切れるコンパクトなナイフが欲しくて。

また商品が来たら報告しますね。

Zwilling Twin Cuisine サンドイッチスプレッダー 39745-000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キッチン用品のお買い物★ つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる