つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カリギュラ・観劇〜大阪第四日マチネ〜

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カリギュラ大阪公演の中日。
私にとっては今年最後の観劇の日が来てしまいました‥。
席は一階後方、今までで一番遠い席、

なんだろう、、、今までで一番客観的に観てしまいました。
大きな箱の中で行なわれている室内劇を、遠くから眺め、見つめているという感じでしょうか。

お気に召すままと違って、今回の舞台では一切通路は使われてない。
そんな事も関係したのか、それとも、話の展開、台詞を少し覚えはじめてるがゆえに、そんな視点になれたのか‥。

そうして改めて観るとまた違った感触でした。

舞台観客マナーは、今までで一番良くなかったかも。
がさがさという袋の音、気になりました。
咳も気になりました。
小栗ノート

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリギュラ・観劇〜大阪第四日マチネ〜 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる