つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SOPHIA LIVE in KOBE

<<   作成日時 : 2007/11/30 02:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の私は、無理やり仕事を5時ピタに終わらせ
(それでも数分は過ぎちゃいましたが)、
今年初のSOPHIA LIVE in 神戸国際会館こくさいホール6時30分スタートに駆け込みました★

本当はいつもどおり京都で行きたかったんですが、
予定がかぶってしまって
(生田斗真くん主演の『ヴェローナの二紳士』の公演日だったんで、そちらに行ったんです‥)
そのうえ、大阪12/30のチケットは抽選に当たらず、
さすがに大阪12/31カウントダウンは主婦として行くわけにはいかず、
で、仕事終わりで神戸に駆けつける強行プランとなったわけ。

実は神戸は初参戦。
京都・大阪・奈良・滋賀・あと野外イベントで西武ドームは行った事あるのですがー。

そっかー、神戸はメンバーのうち3人の故郷なんや、、
気のせいかテンションの高いメンバーたち。

詳しくは、週末にでも追記するとして、
あっ、いきなり「黒いブーツ」(SOPHIA売上最大のヒット曲のひとつ)からとは思わなかったわ。
ほんまに間に合ってよかったぁ。
楽しかった〜〜!!
いやぁ、はじめてSOPHIAのLIVEに行ってからたぶん10年くらいだけど、
今では普段、それほど彼らの曲を聴くこともないのですが、
身体が覚えてますね。

今日のトピックといえば、
神戸公演から「ヒマワリの花(造花)」のチャリティー販売を始めたこと。
1本300円で、
売上は「全額」「夏目雅子ひまわり基金」に寄付されるってことで私も買いました!
画像 
こんなタグと(裏面には今回のツアーの日程表が印字)、
ツアー名入り水色のリボンと、
ひまわりの種が。

年に最低一回はLIVEへ行くって言うのを今年も守れました(笑)★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SOPHIA LIVE in KOBE つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる