つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私。

<<   作成日時 : 2007/10/21 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近更新できてなくて、ごめんなさい。
弱い阪神のショックからなのではなくて、体調まだ完璧じゃないのに、
実生活(特にバイトが時期的に重なって)がとっても忙しくって、、
習い事(ピアノとブルースハープ)の練習もほとんどできてない状態。
っていうか、土日なのに全然休んでません(涙)。
ゆったりブログを書いてる暇がないんです。

ネットを見るのは、
阪神のスポーツニュースチェックと、
小栗旬&生田斗真くんの出演チェックがやっと。
眼が疲れてーーー。
今も、まだ忙しさのな真っ最中。
落ち着くまで、まだ軽く1週間以上はかかると思いますぅ。

それまで、もうしばらく更新滞ると思います☆
取り急ぎ。近況でしたっ!

では、仕事(採点バイト)に戻ります〜〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の私。 つれづれなるまま〜ちょっとだけNaturalな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる